ひまわりとアイスクリーム。

まったり更新ブログ。二次元のキャラをのそのそ描いたり、語ったりしております。今はBSR一直線。

Entries



忠勝誕生日おめでとう!

ばさらちは!ざらめです。

今日家康が「今日は忠勝の誕生日だ!」って(ついったーで)いってたので
慌ててお祝いに駆けつけました(`・ω・´)!

忠勝誕生日!クリックで拡大!
家康から忠勝へプレゼントの贈呈(手作り)。

忠勝初描きですた。タダカツ難しいよタダカツ(´・ω・`)
家康はときどき、忠勝に竹千代乗りしてると信じてるゲッフゲッフ


最近三成に負けないくらいイエヤスゥゥゥゥイエヤスゥゥゥゥ言ってます
それと同じくらいタダカーツ、タダカーツって言ってます←

やっぱり主従はいいものだ!と、改めて思ったのでした!

BSR48総選挙 結果発表!

やっと!やっと総選挙の結果が発表されましたーっ!

1位 伊達政宗(6968)
2位 石田三成(4634)
3位 真田幸村(4148)
4位 片倉小十郎(3620)
5位 猿飛佐助(3408)
6位 毛利元就(3294)
7位 長曾我部元親(2554)

Untitled2.pngクリックで拡大。
筆頭一位おめでとうございまするああああっ筆頭と(自分を除く)6967の姫様に捧ぐ!

ひめさま、でなく、ひいさまと読むのがポイント。

筆頭1位揺らぐかも・・・なんていわれてたときは本当に不安でオロオロしてました。
よかったですブワッ

それに加えて小十郎4位がまた・・・!
一回順位落ちちゃったから(´・ω・`)ってなりましたがまた上がってくれてありがとう!!!
小十郎に票を入れた皆全員に友達になっていただきたいレベルの嬉しさですっううっ

伊達主従最高!

そんで、しばらく更新してなかったのでたまっていた落書きをさらします。
これ付箋じゃないかって?授業中描くのにお手軽だったんです付箋←

無題sクリック拡大。
開票の宴(イベント)の中で石野さん(アニキ役の声優さん)が
「あまり出番が多くない中、こんなに票を入れてもらえて“野郎共との絆”を感じました」
との発言をされたと記事で見てブワッてなりました。アニキ大好きだああああっ!!!!





7位までの武将+抽選枠の織田さんがでるCD、ソフトに数量限定でついてくるらしいんですが
高画質重視のためかプレステ3版のみなんです・・・・・解せぬ。
うぃーしか持ってない自分はどうすれば・・・・|ω;`)ブワッ
かぷこんさああああんっ

新春!半兵衛祭り!

いや、ただ半兵衛が描きたかっただけなんですがwww
半兵衛クリックで拡大。
文字が見えないのは・・・・つっこまない方向で|ω・`)

あれですよね、というかもう半兵衛の前でだけあわあわしてる三成を想像して悶え死(以下自重)

半兵衛様のふつくしさは異常ですよね、もっと小十郎と絡んでほしい(´・ω・`)
そういえばガイドブックで

「半兵衛は自分の命の短さを悟っており、小十郎を後継者にしようとry」

ってあったんですが、なんだか後継者っていい方に他意を感じてならなりません^q^
というか小十郎、刀持ったまま座敷牢に入れられてたけど、本当に政宗様が死んじゃったなら
SEPPUKUしちゃうかもとか考えなかったんかなはんべ(´・ω・`)

まあ松永さん(こた?)との絡みが見れたので結果的にはおいしかったですが←



話がそれましたが軍師同士の絡みはもっと見たいですナリ様との絡みとかも。
あと佐吉可愛い!((((

家康誕生日おめでとう!

お久しぶりですこんばんは!
クリスマスの日更新できずにヘコむざらめですorz

べ、別にさぼってたとかそんなんじゃry
インターネットにまたつながらなくなってたんです(´・ω・`)
なんか最近多い気が・・・・ツンデレか?


さっき知ったのですが、今日は家康の旧暦?新暦?(ごめんなさいどっちだったか曖昧)の
誕生日だそうで!

イエヤスクリックで拡大。あとの3枚も同様。

これは是非ともお祝いせねばとおおざっぱですがお祝い絵を!

以下家康祭り↓

1 3

新規キャンバス

家康マジ太陽。笑顔が眩し過ぎて辛い・・・!
「みんなに笑んでほしいから、わしも笑うんだ。」っていう家康のセリフが大好きです。ゲッホゴッホ

あ、なにげに竹千代時代の家康初描きですた。兜で髪隠れてると描きにく・・・うわなにするやめr

今年の漢字「絆」!

今年の漢字、絆だそうですね!日本史の授業で聞いてびつくりしましたww

家康クリックで拡大。

なんかおめでとう!家康っ←

前は関ヶ原では三成のほうが好きだったんですが、
動画とかいろいろ見てたら家康も同じくらい好きになりました(*´Д`)
こんなお兄ちゃんが欲しい←
個人的に黒権現も好きです^q^






ああああああ年賀状まだ全然描けてないいいいいいいっ←

Menu

プロフィール

ザラメ

Author:ザラメ
絵を描くのと
マンガが読むのが好き。
それと同時に無類の猫好きでもあるます

この頃、キャラの台詞集とかを
作業BGMにすることが多くなりました←

色男はみんな嫁or旦那!
( `・ω・)キラッ

†好きなマンガ他†
BSR/銀魂/DRRR/APH
NARUTO/黒執事
Dグレ/ボカロなどなど

†好きなキャラ†

今は奥州双竜(BSR)が熱い(((
他にも
銀さん、桂さん、高杉さん(銀魂)、
臨也(drrr)
などなど^q^
日々増え続けます←

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブロ友募集中!ここ重要。
「なってやんよ」な方
気軽に友申してやってくださあ^q^

最近ついったーはじめました。
よかたらフォローしてあげてくだされ。
http://twitter.com/#!/zaramezarame

よければポチリとっ

FC2ブログランキング
blogram投票用
blogram投票ボタン

いきなりでも大歓迎(`▽▼)!

最新記事

同盟

参加中の素敵同盟






右サイドメニュー

